QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

寒っ‼️北うねりぃ❤️

2020.4.12

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

現在の気温 15度
北西の風   12㍍強

寒いっ!けど、
あさっては西海岸
期待できそう!?
波乗りも自粛なのか?🤔
😁😁😁
最近、
断捨離をはじめまして、
仕事が休みで海も行かない日は
要らないものをネット販売!
「これあったら便利なんだけどなぁ~」
といったものは要らないもの。

最近お部屋が更にスッキリ🎵
昨年着なかった服は
今年も着ないから古着屋へ。
引っ越しがいつでも可能‼️
なくらい~😆✨

コロナは確かに感染したくないけど
コロナのおかげで出来た事が
たくさんありまして~
生活の見直し。
人間関係。
気付きがたくさんありまして~
でも、感染した人には
そんな場合じゃないですよね😅
まだまだ気をぬかず、
仕事は休めないので
感染しないようにがんばります!

はやくあたりまえの事が
あたりまえにできる世の中に
戻りますように🙏✨


新しくはじまるよ🤗💞
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です