QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

スケートボード時はサーフィンより汗かいてるのかな??

2022.5.21

はいさ〜い、yuukです🎶

ん〜〜どうなんだろう、
みんなはどう思いますか?

サーフィン、スケートどちらが汗をかいているでしょうか。
と、素朴な疑問…..

海の中にいると汗をかいていても流れてしまうので気付いていないのかも。
スケートはかなりの汗をかいてるのはわかります。
真夏なんでびしょびしょw

私の経験談、実はサーフィンのほうが汗をかいている気がします。
海に流れていってるだけ〜
気づかずに脱水状態になることも〜(怖)

日焼け止め塗っても焼けちゃう理由って
汗かいていることが原因だったりするんだろうな〜

海の中では何がおこってるかわかりづらい💦

みなさんこれから夏が始まりますのでサーフィン前はかならず水分補給しましょうね〜🎶

そして汗でながれないようにたっぷりの日焼け止めをぬりたくりましょう🤙
沖縄ではサンゴに優しい日焼け止めを積極的に使ってくださいね✨

日焼け止め↓↓

保湿ジェル↓↓

yuuki🤙

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です