QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

市販のマスク、気をつけよう。

2020.4.11

こんにちは、クイックールアンバサダーのyuukiです(^^)

みなさんいかがお過ごしですか??

私の親戚なんですが、昔から手芸が得意で。
そしてオーガニック派なので使う素材もとても気をつかっていて。

最近のラインの様子。


え、、、、そうなの!?(情報不足な私。)

お、ありがたい有力情報。
こういうのすごい助かる、、、、なんでもかんでもマスクならいいって訳ではないのね。食品も一緒か。

マスク作ってるからあげるねと、
この生地はSNS公開すると手芸やさんから手に入りづらくなるから公開は控えてね、、、、と。
今でも品薄らしいです。

とてもありがたいオーガニックマスク。
嬉しい限りです。

端っこに、yuukiは海の仕事だから魚の刺繍いれておくネって
こんな時だから涙でそうになるプレゼント。

お友達にも回してあげよう、材料があるうちに。
肌触りもよくて。

最近ホームセンターを通るとすごい車だけど、みなさん何してるのかな??
この機会にリフォーム!?する人が多いの!?

なかなか勇気がなくて中には入れない状態です・・・・
というか、そういう場所へは行かない様にしないとネ(><)

みなさんもくれぐれも体には気をつけてお過ごしくださいね!!!

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です