QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

海でも間隔あけて!

2020.4.14

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

昨日からの🌊激落ちサイズ
波も面がさわがしく、、、
しかしながら、
ここ最近コロナのネガティブな
ニュースばかりで、
久しぶりの海なかまと笑顔
コロナ事情でか?仕事休みで海に
来たよ‼️と、、、
久しぶりの再会✨✨

海には元気玉があふれていました。
海のなかは平和でした。
感謝です😊
2メートル間隔を意識しながら!
密集してきたら移動💦
世の中すべてが自粛ムードで
自粛できずに
働かなければならない方々等、
さまざまですが共通してるのは
かなり限界まできてると感じてます。
やはりここから先は
メンタル勝負!!

グッ❗️とこらえて
コロナを逆手にとって好機到来‼️
させましょう

「大悪おこれば大善来る!」です。
  自然の摂理です!
自然からのメッセージは
常にきてますよ!
わからない人は気づいてないだけ!
顔、下向いてたらわからないですよ!
空をみてくださいよ。
朝も昼も夜も。
なにか一つ気付きがあるはず🧡


今日も無事におわりました。
ありがとう。

※乾燥してます~
ボディーケアジェルだな!








QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です