QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

【ここだけの話】実は日焼け止めサプリを内服してます。

2022.5.11

はいさい、yuukiです🤙

ここだけの話、今日はしちゃいます。

日焼け止めのお話。

どんだけ日焼け止めを塗って塗って頑張っても年齢を積み重ねた肌の改善はかなりハード。キープも難しいと、私自身思ってます。
日焼け止めなしではもう生きていけなくなりましたが(笑)
その中にプラスしてサプリを内服しています。
これはビタミンを摂取するとともに肌の改善も手助けしてくれます。
こんなサプリに頼るなんてもうおばさんですね。

サプリへの考え方は色々ありますが…..

私は多忙で日々自分の栄養素を計算してお肌に必要なビタミンの量の管理まででないのでお水と飲むだけのサプリに頼ってます。

綺麗をキープするためにはビタミンですね。

そして大切なのが日々のスキンケア。

日焼け止めを塗ること、それも大切な工程の一つです。

 

みなさんも綺麗をキープ(海共にですよ〜)するために自分に合った方法見つかるといいですね。無限大のビューティーケア。いいものはシェアしていけたらいいですね🤙

梅雨入りのジメジメ沖縄ですが波のサイズもありサーフィン楽しめてます🎶
keep surf & keep beauty(海共にですよ〜)❤️

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です