QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

雨☔️で洗いながして?

2020.4.9

こんにちわ!
ブログ店長KAZです。

昼前から雨☔️が強く降りはじめてます。
この雨がウィルスを洗い流してくれたら
いいのにぃ~

昨日はチケットキャンセルするため
オンラインでもできないため
空港へ行くしかなくて、、、
人がいなくて閑散とした空港。
な中にも、
若い観光客がチラホラ。
私もゴム手袋、マスク😷、
メガネと完全防備でいきました。

空港内も感染率が高いなか、
お客の対応に丁寧に接してくれる
航空券カウンターの方々
清掃係の方々
お土産shopの方々。
ありがとうございます!
私も気管疾患持ちなので
気をつけていますが、、、
今朝、薬をもらいに病院に
いきました。
医師の話を聞きながら
今は、とにかく過剰なくらい
気をつけて自己管理しないと
いけないとおもいましたね。

とにかく家にこもりすぎも
よくないのでね😅
外の空気も吸い
自然とコミュニケーションとりながら
乗り越えましょう\(^o^)/









QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です