QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ステイホーム!!!

2020.4.8

こんにちは!

沖縄でもコロナ感染者が続々と出て来ています。

感染者でも無症状ってのがコロナの一番怖いところ😱😱😱

だから

「自分は大丈夫」

ではなく

「もしかしたら感染してるのかも」

と常に思いつつ行動しないといけないですね!!

 

7都県に緊急事態宣言が出されましたが直接出されていなくとも!

一緒に一団となり

1日でも早く感染収束に向かう様

「人との接触を避けましょう!」

 

今忍耐の時です!

少しの間、我慢!!

 

せっかくなので普段しない事しましょう!

例えば〜

普段手付かずの場所を掃除したり〜

テレビ見ながらの筋トレしてみたり〜

家にいながら出来ることは沢山ある!!

 

私達は工場にこもってサーフボード作製作業ですww

 

出口の見えないトンネルですが!

今が忍耐の時です!

家に居ながら出来ることを探し

皆で一団となり

見えない敵と戦いましょう!

 

ステイホーム!!!

 

✴︎マサヨでした✴︎

 

 

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です