QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ステイホームの今、出来る事ww

2020.4.9

こんにちは!

今日はハッキリ、スッキリしない1日となりそうな沖縄です(> <)

 

ステイホームでお家にこもりたいのですが申告しないとコレまた大変なるから仕方なく行って来ましたよ^^;

ずっとパタパタしてたので良い機会でもありました😅

 

思ったより早く終了したので!

お家で出来る事〜

「あ〜コレ〜」「いつかやらないとな〜」「時間ある時にやろ〜」と思いつつ〜手付けず後回しになってたモノ〜

何かあったかな〜

何かあったハズ〜

 

あww発見👀‼️www

 

金額が…ここだけまだ消費税8%ww

すぐ出来る事なんだけどね〜

だからこそ、後回しになってしまうんだよね😅

まだまだ探したら沢山ありそうw

今のうちにやっとこ!!

 

よし、完了!!

消費税は10%ですよwww

 

クイックール90の保湿ジェル&日焼け止めはゲストハウスでも販売してます🎵

 

ちなみに〜海にも持って行ってますので海でも買える〜!!

 

その時は是非マサヨからご購入を♡

 

 

 

今のうちにやっておこう★

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です