QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏のような🐳🌴

2020.3.22

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

今日は朝は曇り☁️で
少し雨も降ったりしましたが、
昼から蒸し暑い1日に。
南西の風も吹いて
夏のような1日でしたね。



シーガルでもよかったかな?
と思いながら、、、。
フルスーツは少し暑く感じた沖縄です。
東海岸はもう水温もかなり
温かくなってきた感じです。

昼は28度まであがりましたが、
明日は5度下がる予報。

体調が万全ではないので
気温の変化に気をつけて
風邪ひかないようにしたいとおもいます😷

「風邪予防にはビタミンC」
といわれてますが、
ブロッコリーがいいみたいですよ
ブロッコリーには
ゆでてもレモン🍋3個分の
ビタミンCと植物性のタンパク質も
豊富に含まれていて
筋肉や骨を作るもととなる
栄養素がいっぱい❤️
生で食べるのが一番‼️

意外にたべれますよ😁





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です