QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

最近これにハマってますww

2020.3.24

こんにちは!

夏が来た?って思うくらい日中は暑く天気が良い沖縄です☀️

朝から晴れてると気持ちが良い✨

 

しかも最近毎日波があるから最高❤︎

今までは全く手を出さなかった浮力のあるサーフボードが最近楽しい🎶

 

一歩大人になったのかなぁ笑笑

 

その分海にいる時間が更に長くなったおかげで日焼け止めの減り方が尋常じゃない🤣🤣🤣

 

長時間顔に塗ってても吹き出物出来ないって凄いよね??

逆に肌の調子が良くなってる気がする✨✨

 

成分大事だわ〜🤔

 

毎日使うモノだから安心して使いたいよね🖤

 

自分にも自然にも優しくありましょう🌟

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です