QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

からだも気持ちもスイッチOFF

2020.3.18

こんばんは!
ブログ店長KAZです😊

ここ何日か
身体の具合がよくなってから
立て続けに🌊🌊🌊乗りの
日々で。
今日はゆっくりからだ休めに
しました。

数ヵ月前は
とにかく🌊があるとこへ
いかなきゃ損‼️みたいに
うごいてましたが、、、笑っ

海に入らない日は
それなりに他にできることは
いっぱいあるわけで
今日みたいに身体を休める
ことの大切さも。
な~んにもしないで
ボーッとすることも。
またいいもんで。

とにかく
健康であることの大切さが
今は身にしみてよくわかるぅ

人間は忘れやすい生きもの。
だから
またそのありがたさも
忘れて無茶をしてしまう😅
忘れないように身体は
一生ものですからね~
大切にしたいとおもいます

今かなり世界的にきびしい⁉️
かんじで、、、
サーフトリップ断念‼️とか、
先のトリップ予定に不安を
かかえてる方!とか、
予定変更で
日数を減らしてすぐかえってきた!
等々、、、の話を多々ききます。

たしかに
楽しみに準備してきたのに
ショーーーック😭ですよね。

でも健康であれば
いつでもまたサイコ~な時に
行けるんだから。
楽しみはいくまでの過程が楽しぃ~
❤️とおもってがんばりましょう🤙

今週は三連休もありますから
県内で楽しいこと
計画してみては😄☝️






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です