QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

胃強化食材ゲット

2018.8.6

こんにちは。

quick ool90 アンバサダー:プロウェイクボーダーかおりです。

 

災害的暑さの日々が続いてます。冷たい飲み物をガブガブ飲んでアイスを何個も食べてしまった旦那さんは夕方から腹痛に襲われて終わりのない下痢と戦ってました。

2週間に一回ほど 繰り返してますね。なかなかその時の欲求には負けてしまうみたいです。

 

一緒にいる時は、お水を一度口に含んで胃を直接冷やさないでねって気さをつけてるんですけど〜。

胃を冷やすとその下にある腸や子宮が直に冷えます。

 

身体の外は暑いけど 身体の中は冷えてること多いです。

 

ご自身の お腹やふくらはぎを触ってみてください。冷たくなってませんか?

 

 

お姑さんから 今年漬けた

「らっきょう」と「梅干し」が届きました。

 

胃腸の働きを助けてくれるお助け物ですよ。

せっせと 旦那さんに食べさせてみます。

 

皆さまもぜひぜひ。

ご自愛くださいませ。

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です