QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

UV block新たな発見!

2018.8.6

こんばんは
ブログ店長kazです。

暑い😵💦
蒸し暑い😵💦

夏ですからね〜
沖縄は普通の夏🍉🍧

本土は40度クラスの
生命にかかわる暑さが
今後もつづくみたいで
気をつけて下さいね。

さて、、、
話は前々回にさかのぼりますよ。
海から上がって
ブログ店長お着替え中にハプニング‼️
と言うのを覚えています?
それについてお話しさせていただきます!

実は
たまにある?
経験されたかたもいるかと?思いますが。

オイルボールとやらを
ご存知でしょうか?

排水に交じった
原油や廃油などが
ボール状の固形物となり海に流れ出たもの。

これが
サーフボードや水着
皮膚についたら
とれない‼️
くせ者なんです

やっばぁ〜いと思った時にはおそし!

ティッシュでつまみ取りしてもベタベターして
太ももベタ黒😭

なんとなく
ボディケアジェル?
と思いつけてみたら
やはりダメ👎
じゃあ、、、
UV block?
と思い塗ってみた
肌になじませてみた

みるみる落ちた‼️
マジで‼️
ティッシュであとはふきとり超キレイに落ちた。
おそるべし‼️
UV block⭐️⭐️⭐️

オイルボールは油のかたまり。
ならば油で落とす!
UV blockには
アーモンド油が成分に入っています。
アーモンド油ちゃんの
おかげなんでしょうか

意外な使いみちを
発見してしまいました
まぁ、めったにない事ではありますが
これに遭遇したら
ほんとに凹む😫
お気に入りのボードや
水着はなおのこと。

もしもオイルボールに
侵されたら
お試しあれ‼️です。


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です