QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

安定しない天気⛈🌦☀️

2018.8.2

こんばんは!
ブログ店長kazです

連日、
安定しない天気が続いてますが、、、
朝イチ雨でも、急に晴れてきたり。
雨でも曇でも紫外線の強さは沖縄は半端ない!

暑さが半端ない本土でも紫外線は沖縄が強いです

しっかり日焼け対策をして海のレジャー楽しんでくださいね

夏休みはまだまだこれから。
子どもたちの肌も紫外線からしっかり守ってあげられるのは大人の役目‼

海に自然に優しく良いものを選んでください!

いま注目度の高い
quickool 90
   UV block
まだ、買ってない?
まだ間に合いますよ〜

それから!
お知らせがあります💕

この度quickool90
アンバサダーに新しい
メンバーが加わりました


ボディボード界の
イケメンプロ🤗
榎戸 輝プロです!
やはり、海でのお仕事が
多い輝プロ!
以前ブログでも
インタビュー記事かかせていただきましたが
UV block &  
    ボディケアジェル
インドネシアはバリ島でも使用済み。
もちろん効果大‼



新しいメンバーが加わり
さらにパワーアップして
みなさまに新しい情報や
体験を届けていきたいと
思います!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

乞うご期待^_−☆




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です