QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

『シンプル』ほど意味の深いものはない…

2018.1.6

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日も海🌊はいれたことに、
『感謝』
つい海が目の前にあって、
波がたてば入る。
当たり前になるとだんだん
『感謝』の気持ちがうすれ、
傲慢になったりする。

自分の心の
“フィードバック”しなきゃ!

ひとの気持ちを
動かすもの。
それは『すき』とか『あこがれ』とか
とてもシンプルなもの。
でもそのシンプルな気持ちが
最初の一歩の勇気の種で
自身を思いもしないところへ
突き動かしてくれる
原動力になったりする。
と、、、以前なにかで読んだ。

『すきだから』。
こんなにシンプルでステキな言葉はない。

『すきだから』。
それ以上の才能なんてないんだ……と。

ちなみに、
Quickool 90ほど
シンプルな商品はないと思う。(笑)

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です