QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

良薬口に苦し……?😅

2018.1.5

こんばんは
ブログ店長KAZです。

昨年から年明けて
しつこく咳がなかなかなおらず。

先日
たまたま友人が 
『ニーム』というインドではとても
有名な木の茶葉を届けてくれまして、
さっそく飲んでみたんですよ。



にぎゃーっ‼(*_*;
にがい!ってなんの!!
めちゃくちゃ苦いや~ん(T_T)

しかしながら、
なぜか咳がいっぱつで
なおりました(笑)

『良薬口に苦し…?』

市販のめちゃくちゃ効く
咳止めのんでたのに………

なんか自然のパワーを
感じました。

『ニーム』調べてみると。
インドでは約4000年前から
薬用ハーブとして使われていて、
これまた効能もありすぎて、、、
そのなかに、、、
『咳止め』もありました (笑)
やっぱり、、、😅

おもに血液の浄化、毒素排出。
ただし、、、

味はめちゃくちゃ苦い。
わたしは、キライじゃなく
癖になるかも。(笑)

興味あるかたは、
沖縄は宮城島にいってみると
無人販売らしき小屋に遭遇するはず(笑)

オススメします。
今日は不思議なお茶に遭遇した
体験ばなしでした。



見るからに苦そうでしょ?
苦いもん。
ほんとに。
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です