QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

明日から雨予報‼

2018.1.4

こんばんは
ブログ店長KAZです。

何となく雨の匂いが。
明日からは雨ふるみたい。

湿度がほしい‼
この季節いちばん嫌なのが
顔のシミーーー(T_T)

若かりし頃、、、
無防備に日焼けしていた時。
そのときの結果が今の顔のシミ‼

今の時期は特に目立つ。
シミが………😱
も少し早く日焼け対策していれば
つくづくそう思います(笑)

そんな後悔してほしくないからこそ!
ほんとに早めの日焼け止め
夏だけでなく冬もすること
オススメします。
マリンスポーツされてる方は
『必然』です!
若いかたより
特にアラフォー&フィフの方!

若い方はさすが
美白に敏感‼

アラフォーから後半のかた、
あまりにも意識がない方とある方
パックリわかれますからね。
『時代』ですかね~?

いいえ!
今からでも遅くない!
がんばりまぁーす。
美白はムリだけど、、、

シミがね。
シミ😅


美白に関してはね、、、
10代の頃?
いや、、、1年中黒い私は、
たまに白めのファンデーションぬると

必ずや、、、
『なんか、しんどそうやねぇ?』
『調子わるい?』
とかなんとか言われる。
なのでいつも
あまりうれしくない(^_^;)
銭湯でもフィリピン人に
フィリピン人にまちがえられたり、、、

だから美白はのぞんでない!
でもシミは気になる。
まぁ、『私は』ですがね(笑)

おばぁちゃんで色白。
ステキですよね~💕

ムリだなぁ~
             
               きっと。



花は白が好き💕
   無いものねだり。
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です