QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

せっかくの連休は雨……ですねぇ

2018.1.7

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日も一日中“しとしと雨”………
正月休みでつかれた方には
反対に身体休めの
休日でしょうか?

明日は
もひとつ激しい雨になりそう…?
風もまわりまわり。
落ち着かなさげ。 
波🌊も期待できなさそうですね。

来週からまた新しいウネリ!
でも風ももれなくついてきて
オンショア😅💔

予報もコロコロかわるので
様子見でいきましょ。

明日は『成人の日』🎊 
成人式は毎年 
悪天候な気が……しますけど。

もうすでに
嫌な風がふきはじめてますね~

けっこう期待してたのに、、、
東海岸……💔
自然には自然の都合ってのが
あるらしい。

最近、乾燥ってたから
ボディケアジェルもなくなるの
はやくて💦

ちょっと雨降って
湿度がほしかったんよねぇ🎵



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です