QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

たったの水一杯で⁉️⁉️

2017.11.21

おはようございます☀️

寒くなって来ましたね😩💨

あまりの寒さに昨日毛布を引っ張り出しましたよ…😅

 

寒い冬でも寝ている間には寝汗ってかくんですね〜

よく寝起きの水一杯は身体に良いと言われますがちょっと気になって調べてみると意外に凄いんですねww

 

 

⭐️口の中の細菌の繁殖を防ぐ

就寝中は唾液の分泌が少なくなるので朝水を飲むことで細菌の繁殖が防げる!これが風邪やインフルエンザ予防にもなるそうですよ!

⭐️動脈硬化・脳血栓・脳梗塞・高血圧の予防

⭐️便通が良くなる

⭐️脳の活性化

⭐️乾いた身体にミネラル補給

⭐️胃腸の準備

⭐️血糖値の急上昇を防ぐのでダイエットにも⁉️

 

。。。とまぁ出るは出る‼️

やはり乾いたモノを潤さないといけないですからね😊

 

身体も潤いを欲しているって事はお肌も潤いを欲してるんです‼️‼️

お肌には90の保湿ジェルで潤いをあげましょう💕

季節の変わり目‼️皆さんしっかり体調管理をして今日も一日Happyに過ごしましょ〜♡

✴︎マサヨでした✴︎

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です