QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

インフルエンザ例年よりはやめの流行か?

2017.11.21

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今朝はなくなるかな?
と、、、思った波🌊がどんどんわれて。
満潮も引きも遊べました🎵

すこし風がふくと東風でも
肌寒くかんじました。

インフルエンザも例年より早めに
流行だとか?
12月から3月が流行期。
流行がはじまると短期間で感染するのが
インフルエンザの特徴。

それから、
ノロウィルスも気をつけましょ。
《これが感染の落とし穴》☝
*トイレ🚽の使用後
 トイレットペーパー三角折り
 ペーパーから手に付着した
 ウィルスから感染。

*トイレのフタをあけたまま流すと
 ウィルスが飛散することも。
 フタを閉めてから流しましょ。


これからだんだん寒くなります。
沖縄といえど北風ぴゅう~ぴゅう~
海はいって
2時間3時間、、、
身体も冷えます!

『三つの首』☝
①首 ②手首 ③足首
この三つを温めることが大切。
太い血管が通る部分を
温めることで体ぜんたいを
温める効果があるそうです。

寒暖の差に負けない
体づくりを!w/quickool 90\(^o^)/ 
今年もラスト一ヶ月とすこし。

サイコーの波🌊
   乗りましょ~🎵






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です