QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

肌の質感よい男性がもてるらしい?

2017.11.20

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日はかなりの
サイズダウーーーンな波🌊 
また次のウネリきそうなんで
期待しましょ🎵

先日から急に寒くなり
空気も乾燥もして、
肌の乾燥について連日
ブログにアップしていますが、

『女性より男性のほうが
     お肌乾燥しやすい』😱
というご意見いただきまして、、、
男性は肌の皮脂分泌量は女性より
多いみたいですが
水分量がすくないらしく保湿性に欠ける?
見たいです。

やはり男性も肌ガサガサ~してるよりも
潤ってるほうがいいにこしたことは
ないですよ!
エステに行く男性も増えてる
いまのご時世。
個人的には、、、
エステに通う男性???😅
って感じ(笑)ですけど。

エチケットとして(最低限の)
肌のケアに気を配れる男性は
ステキかも💕

脂性のかたは
あまりジェルとかぬりたくないですよね?

しかしながら、
  安心してください☝

Quickool 90のボディケアジェル
ベタつかないのに 
しっかり保湿してくれます。

べたべた感は私も苦手。
しっとり系のクリームも苦手。

ボディケアジェルは
『サッパリ感‼』

2月に毎年開催される
『インタースタイル』で出展した際にも
今年
私は始めて同行したのですが
試し塗りしたお客さま、、、
男性の方がダントツ‼
ボディケアジェルのサッパリ!
サラッと感に好反応を示していました。

まだ試されてない男性諸君‼
今、モテ期な方‼
これからモテ期にはいる方‼

お急ぎください!💨




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です