QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

副交感神経モード✨

2017.11.20

こんにちは アンバサダーkaoriです。

 

湿度100パーセント 嵐のような風が吹く土曜日。一気に気温の下がった日曜日。

 

月曜日は

綺麗な晴天☀️ぽかぽか気温が 上がってきましたね〜。

みなさん 体調崩していませんかー?

 

さすがに 荒れた 週末だったので ウェイクボードはお休み 。ゆっくりした 沖縄らしい 時間を過ごしてみました。

 

ウクレレ教室に行ってみたり。

美構造®︎開脚システムトレーナー認定試験を受けて❣️無事合格💮。

 

ゆっくり過ごし お風呂もゆっくり入って

 

いつも飲んでる ビタミンCサプリを

quickool90ボディケアジェルに混ぜて塗ってみたんだけど、シンプルベストなジェルが邪魔することなく 肌に スーッと入っていく〜。

 

本日 お肌 いつもよりプルプルです。

 

ゆっくりした時間を過ごして 副交感神経モードになることが大切。そこでスマホ見てたら逆効果、夜は目から入る刺激を極力減らして自立神経を整えていきましょう。

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です