QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

波🌊乗りな一日 『UV Block』必須な一日‼

2017.11.19

こんばんは
ブログ店長KAZです。

朝イチ波🌊チェック‼
ほぼクローズ😅
ドデカセット来まくり、、、
なのでポイント移動🚙
人いっぱい(・・;)
となり300㍍先誰もしてないポイント 
レギュラーの波キレイにわれてる。

トライ‼(*^^*)
なにかあるはずだが、、、😅
波は上等!
やはり理由があった 
カレント半端ない(笑)

UV block 2時間有効🎵
とりあえず2時間がんばった。

今日は砂辺のビーチクリーン
波乗り後みなさん端から端まで
お疲れさま😌💓でした。
とてもきれいになりましたね。
みなさんが、
がんばったから夕方の波はご褒美🎵
ええ波🌊でしたね!



今日は一気に寒くなり
海からあがって☀太陽にあたると
すごい早さで乾燥!
手足もカピカピ😨
ボディケアジェルが活躍しまくり。

『持っててよかった。
     ボディケアジェル』
乾燥の季節はいりまぁ~す
はやめの購入オススメします!






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です