QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

一日朝からパタパタ💨な充実と感動の日‼

2017.11.12

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日は夜明けとともに
朝イチのお仕事をすませ、、、
8時半~子どもたち(学童さん)の
発表会‼
ダンス💃あり、合唱&合奏あり🎵 
一生懸命な姿に感動しまくり。

😂😂😂

発表会が終わり~
波🌊波🌊チェック!
久しぶりに西海岸“ふぁんうぇ~ぶ~”
今日は日曜なんで混みそう⁉だから
ガリガリから、、、のIN

人もすくなく、
海のルール守る人たちとの波🌊乗りは
サイコーに楽しく
ユンタクも交えながらの
ノンストレスサーフ🏄

今日は糸満市で
サーフィン糸満市長杯🏄も
おこなわれてましたね。
大会に参加された方
おつかれさまでした!👏

パタパタ💨しながらも
充実した一日でした!
曇り☁でしたが、まだまだ水温は
ギリギリ タッパーでいける感じ。
陽射しは緩やかでしたが、
UV block は忘れずはいりましたぁ!

来週あたりからは、
    ロンスプかしら?

少しづつ冬支度かな~(*^^*)

沖縄ではありえない風景 笑っ



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です