QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

2017.11.12

アンバサダー KAORIです。

 

11月も半ば  🏖

陽射しが少し落ち着いてきたかな〜っと。

 

先日 ウェイクボードの 大会が 開催❗️

晴天☀️ 青空が広がり 大会日和✨

 

 

Quickool90ブースも設置。

 

テスターも準備して みんなに試してもらいました〜(o^^o)

普段

美肌に気をつかってるwomen

なんにも塗らないmen’s

今まで何を使ったらいいのか分からないからこの機会に使ってみたいなって声をいただいたりっ!ブースを出して良かった(⌒▽⌒)

 

天気がとっても良かったんだけど

テントが 飛ぶほどの

風速10メートル😵

テント の屋根は取り払って

骨組みだけにしないと いけない程に💦

本部席もMCブースも 事務班も

テント無しの炎天下☀️

 

テスター 大活躍🤗

みんなに塗り方のコツを伝授❗️

大会打ち上げでは

ボディケアジェル をみんなで使って

「スーって火照りがひいていくー」

「ベタベタしなくて塗りやすい」

「グングン染み込んでいくー」

 

試してもらって 実感してもらって

とてもいい機会になりました〜🙌

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です