QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

クリーン🎵クリーン🎶キレイがいちばん‼

2017.11.13

こんばんは
ブログ店長KAZです。

一年のなかで一番すごしやすい。
若い時は、
春や夏が大好き💕だった、、。

今は秋から冬が
好きになったのは歳をとったせい?(笑)
紅葉🍁みたいなぁ~
京都の嵐山が大好きで
よく、ふらっといったりしました。
京都の木々は枝葉が細く繊細で
なんともいえない風情が
あるんですよね。
でも、寒そう‼
本土はいま大寒波っぽいから、
ちかよりたくないかんじ😣

今日は湿度もそれなりにあって
乾燥しすぎずいいかんじ。
雨が少し降ったりやんだりでしたからね。

今日は学童さんたちと
海岸散歩しながらゴミひろい。
一生懸命ゴミ拾いに夢中になっていました。
タバコの吸殻が多く。
タバコのポイ捨てやめましょう!
だいの大人がはずかしいですよね?

キレイなのがいちばん🎵





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です