QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

一気に肌寒い一日に。

2017.10.30

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今朝も朝イチ波🌊チェック
かなり潮引いて100㌢きっていた 
6時はまだ暗く6時半から明るさが
波🌊も風もきのうと変わらず😅

でもこんなbadcondition
レギュラーはガリガリ過ぎて無理⁉
でもレフトはぜんぜんできる!
しかも今日みたいな
badconditionだからこそできる
ミラクルポイント🎵
みつけちゃいました!

今まできずかなかった。
でもたぶん普段は無理でしょう。
みたいなご褒美波🌊

朝日もさわやかで❗
とってもキラキラ✨
     まぶしくて❗
まぶしくて。
まぶしくて?
朝日登って気がついた。。。

『UV block 塗るの忘れてた‼』😱
朝イチ暗かったのと
潮も引いてるから急いでたので
油断してました。
二時間弱なのに、、、
おうちかえって鏡みたら

焼けてるやーーーん😅

友人はひとこと。
『そう?変わらないけど』って。

まっ(^_^;)
とりあえず、
いい意味で解釈することにしました。

これだけ一気に肌寒くなると、
肌乾燥もヤバイ😵💦
ボディケアジェルのボトルタンク
がほしい……マジです。

インフルかかってる人チラホラ。
今の時期 体温調節むずかしい。
免疫さがるとすぐ喉やられます。
しっかり睡眠とりましょう‼






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です