QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

曇りの日

2017.10.30

アンバサダーカオリです。

台風直撃💨 ウェイクボーダーの私の週末が潰れてしまいました。台風前後も海上の波が高く風が強いので 1週間近く練習が出来ません。

 

台風明けの 日曜日。

さすがに身体を動かしたくなったので久しぶりにゴルフ⛳️

宜野座カントリークラブへ。

天気は薄曇り〜

 

曇りは焼ける⁉️ 焼けない⁉️

曇りの日☁️の方が焼ける⁉️なんて聞きますが、紫外線量はやっぱり晴れの方が多いです。

曇りの日は 塗り直しを怠ったり〜。

曇りの日は ちょっとだから大丈夫〜。

って、油断するのが多いのかもしれませんね。曇りでも紫外線降り注いでます。

 

海🏖じゃなくて ゴルフ場⛳️でもしっかりUVblock 塗り込んで行って来ました🤗

 

カート使わず走り回ったゴルフ場🏌️‍♀️

風速10メートルでもゴルフって出来るんですね〜🙌

 

自宅に帰ってからは

QUICKOOL90で濃厚パック

アフタケアもばっちり👌

 

今朝は いろんなところが筋肉痛🤣

 

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です