QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

Quickool90の成分 モズクの『力』💪‼

2017.10.31

こんばんは
ブログ店長KAZです

私 モズクだいすき。
沖縄は、ソウルフードでもある
『モズクの天ぷら』や
私は、ふつうに『モズク酢』派🎵

quickool 90にも
モズク成分はいってます。

“フコイダン” って言葉よくききます。

フコイダンってのは、
ネバネバ成分が豊富で高い保湿力を
持っています。

このネバネバ成分どんな働きをするかと
言いますと、、、
これまたスゴイ。

抗潰瘍作用 抗酸化作用 抗ウィルス作用
整腸作用  コレステロール低下作用
保湿作用 etc...

ヘルシーでダイエット食品としても
人気がありますが、
化粧品原料としてもみなおされて
シャンプーなど整髪料にも。

モズクは沖縄産が
全国生産量9割以上をしめてるとか?

モズクの歴史は意外に浅く
栽培技術が確立されたのは1970年‼
47年前なんですね~

昆布やワカメが重要視されていた時代
その上をいく!
モズクちゃん⤴

たくさん食べて身体の中からキレイに‼
たくさん塗って外からも潤いキレイに‼
(もちろんボディケアジェル)

でも、、、
本日は『カボチャの日』
 🎵🎵ハッピーハロウィン~🎃🎵🎵
 
 カボチャ食べて~や!



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です