QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

21号に引続き⁉台風22号?23号?

2017.10.22

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日は
返しの風の方が強く感じましたが、、、
“925hpa” 直撃じゃなくて
一安心。
大東島の方は大丈夫かな。
この勢力のまま、西日本むかってるとか。
無事を祈ります。

北風ふくと、
やはり肌寒くなりまして、
風邪?なんとなく流行ってます。
体調かんり気をつけてくださいね。
台風になりそうな卵がポツポツ!
今月末までは、
🌊波祭🏄でしょうか?

今日はウェットの整理してました。
2度目のロンスプオーダー
6年もちました。
今シーズンは無理かな、、、。
スプリングにしてサヨナラかな。



でも、
一度目のロングスプリングは18年もちました。
ボロボロで機能してなかったかも 笑っ
石垣島に始めてサーフショップができて
始めてオーダーしたロンスプ🎵
あの頃は携帯ももってないひとが
ほとんどで。
ポケットベル📟?(笑)
画像がないんですよね。
お気に入りだった。

明日は🌊波どこだろな~?
風もおちるし、、
東あるのやら?😅
西海岸 明日も無理そうだな。



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です