QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

くちびる💋の日焼けどうしてます?

2017.10.21

こんばんは
ブログ店長KAZです。


台風の接近すこしそれましたね。
ですが突然の暴風‼には
気をつけてくださいね。

サーファーの皆様☝
曇ってるとはいえ、
急に晴れ間がさしたりするので
日焼け対策もしっかりとおねがいします。
せっかくのセット
テイクオフ時に手が滑って❗
『あ~れ~⤵』ってな事にならない
ように、UV block 手のひらに
塗るといいかも。
滑りどめ!!対策。

『日焼け』、、、
目の日焼け 肌の日焼け
みなさん、くちびる💋は大丈夫?
私もメンタムはかかせませんが。
もちろんボディケアジェルも顔一面
塗りますよ。
でも、もっとプリンプリン🍮に
潤いたい方 必読‼☝

① リップクリーム又はリップバーム
  をたっぷりと唇全体を覆うように
  厚めにぬる。

② ①の上から唇を覆うように
  ラップをかぶせる
  そのまま10分ほどおく。
  入浴中に実践するとスチームで
  保湿効果がアップ‼



お試し下さい(*^^*)


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です