QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ボディケアジェル&アロマオイルで癒しと保湿効果アップ‼

2017.10.23

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日はホームは無理かなと
おもいましたがおかげさまで
楽しめました‼
天気もよろしく日射しもやわらか。
UV blockもこんな感じで
使いきり間近。


          (ミニチュアサイズ)

明日は少し🌊波サイズもダウン⤵
水曜~またまた西海岸上がりそう🎵
台風ができそうですが、
なんか直撃しそう。
とかいって21号もそれていきましたが、
最後まで油断しないでおきましょ。
自然はおっかないですからね☝

今日みたいに北風ふくと、
急に気温もさがり乾燥肌に。
ボディケアジェルとフレッシュな
アロマオイルをブレンドして💕
香りもたのしめてオススメ!
私は夜なら、
くつろぎのラベンダーをまぜてます!
好きなオイルで楽しむのもいいですね。
女子👩は。
男子👨も最近はアロマ好きなひと
いますからね~
性別問わず楽しんでみてはいかが?(*^^*)

 
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です