QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

小さな秋🌾みぃ~つけた🍂

2017.10.9



こんばんは
ブログ店長KAZです。

連休も最終日
みなさん、楽しくすごせましたか?
天気もよろしく
日焼け止め対策だいじょうぶでしたか?  

今日はとっても蒸し暑い一日でした。
私も朝早くから
波🌊をもとめて~南下からの北上
残念ながら、、、
本日は波乗りはOFFでしたが、
むし暑いなかにも

秋のおとずれ🌾みつけましたよ(*^^*)



早起きは一日がなが~くとくした気分💕
この季節
急に北風🍃吹いて寒くなったり
ウェットスーツの用意は
だいじょうぶですか?

冬の北ウネリもノンストレスで
たのしむにはフルスーツ🎵
身体の冷えは万病のもと☝
準備はお早めに!
私は昨年オーダーした
ロキシーのロングスプリング



保温性と生地の伸縮性バツグン!
何よりも かる~~い‼
ロキシーと言えばギャル?的な
イメージがあったけど、
近ごろのロキシーは大人な感じで
オススメ💕

これからのロキシーは、
『アダルトなロキシー』👱ですよ!

今年はフルスーツオーダーですね。
 & 『quickool 90』で
 今年の冬もカンペキ!
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です