QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

久しぶりに興奮😍した一日‼

2017.10.8

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日は朝2で
サクっと波🌊乗りして、、、

第2ラウンドは、、、
『第47回 那覇大綱ひき祭』へ
 行ってきました‼


半端ない人・人・ひとぉーーー!
熱気もすごくて
掛け声『ハーイヤ』と共に
テンション⤴あげあげ~

この大綱ひきは、
1600年頃から始まり 
400年以上の歴史があります。
第2次世界大戦により一時中断されましたが、沖縄の日本復帰の前年1971年から再開

那覇国際通りで行われる
旗頭行列から始まり 
東と西でガーエー!(対決)




沖縄地元民はもちろん
観光客からアメリカも
中国から韓国、スパニッシュまで
みんなで綱ひき‼
みんな真剣‼
勝っても負けても笑顔🎵サイコー‼



今回は東の勝利。
最後にみんなでカチャーシー🎵🎵🎵
綱は切ってくれるのを縁起物として
もちかえりできます。
すごい人ごみの中、格闘の末
綱しっかりもちかえってきました!
帰り際すごい大雨🌁☔🌁
ギリギリセーフで車の中!笑っ

大綱の御利益?

ギネスブックに認定された世界一の
大綱は全長200㍍ 総重量43㌧😱
一年に一度きりの伝統祭
ぜひ一度は見てください‼
とにかく熱はいりました(笑)



今年の下半期
いただきました!勝ち組‼(笑)
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です