QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

過ごしやすい秋だからこそ‼️

2017.10.10

こんばんは〜(*^o^*)

内地は過ごしやすい秋ですね〜

沖縄はまだまだ夏ですが🌞🕶✨笑

TVでやってましたが

皆さん夏には日焼け止めを完璧に塗りますが

秋になると30%の方が日焼け止めを塗っていないそうで😅😅😅

紫外線は夏の15分と秋の30分は同じだそうですよ〜😱

ある意味素焼きと同じ‼️‼️‼️

外出し易くなった今だからこそUV Blockが必要なんです‼️

ちょっとだけだから〜が危険⚠️

お肌をいつまでも大切にしましょ❤️

 

〜*マサヨでした*〜

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です