QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

オイルプラス

2017.10.2

アンバサダー カオリです✨。

 

澄んだ青空🏝に綺麗な太陽が沈む🌅

なんとも綺麗な夕陽の日々が続いてますね〜

 

先日使ってくれているお友達から テクスチャーの伸びが悪いのが気になる〜🙌って話がありアンバサダー仲間で話題の オイル🍯をプラスしてみるっていう方法をさっそく試してみました🤔

 

私が使ったのは

「ホホバオイル」に

シミ・シワ予防✨の「ホーウッド」

美肌効果✨の「ゼラニウム」

を混ぜてる オーガニックオイル💕

 

お風呂上がりに使ってるんだけど これを

UVblockにプラス👏

手のひらでスルスルスル〜と伸びて👌

肌の上でも自由に伸びて快適👍

 

半日たった今でも しっとり潤い中〜😍

 

乾燥が気になる季節が近づいてます。

夏の疲れが出てくるこの時期、オイルプラスのひと手間で 肌負担を軽減🤗

 

ぜひぜひ試してみてください〜

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です