QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

インドネシア🌴の紫外線気になるところです。

2017.10.2

こんばんは
ブログ店長KAZです。

ハワイ🌴の紫外線は
やはり強いことが生レポートで
わかりました。
今では、ハワイにつづき人気の
インドネシア🌴


赤道直下のインドネシアの紫外線
気になるところです。
私もインドネシアはよくいくので、
わかりますが、
雨期と乾期ではかなり違うとは
おもいますね。

赤道直下ということで
ハワイ🌴オーストラリアより
キツイとおもったのですが、
数値的には低いんですよね。
雨が多いのと、
夏の日が長くならないことが
関係していたりするみたいです。
紫外線の数値だけではなく
その国々の気候などによって
変わるみたいですね。

今、インドネシア
バリ島東部アグン山
噴火🌋の恐れが高まり
近隣住民の避難者13万人を超えたと
発表されてますが。
危険区域以外の住民にも避難する
動きが広がってるみたいです。
被害がでない事を祈ります。


今世界で気象状況に変化がおこり、
今までは、、、とかで
判断ができなくなりつつあります。

『異常気象』といわれてますが、
 異常気象をおこす原因をつくっている
 人間たちの尻拭い?
 している地球のお手伝い
 していきたいですね。
 少しでも地球にやさしいものを。



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です