QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ハワイ🌴レポート最終回🎵

2017.10.1

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日は風🌊波🌊あわなさげ、、、
なので波乗りお休み📴

オーナーからの
ハワイ🌴レポートも今日で最終回‼



ハワイレポート最終日。

『最終日は朝一だけなので、
近場のアラモアナボールズへ行くも、
波数とローカルの数を考え
風も弱いのでダイアモンドヘッドへ。
超朝一の仕事前サーファー達が
続々上がったので
ポイントはガラ空き!
波はイマイチでしたが、
すいてる方が良いかなと。

ダイアモンドヘッドは東側なので、
朝日ゼンカイなので少しも油断できない☝“UV BLOCK”しっかり塗って
入りましたよ!
ぜんぜん問題なーい!モーマンタイ🎵
着替えている間、
足に当たる日射しがジリジリするのを
感じました。
やはり、ハワイは強烈な太陽です。』

ハワイ🌴からのレポートでした(*^^*)
オーナーお疲れさまです!

紫外線が浴びて痛い😵💥
この感覚日本では、沖縄あるある!
本土もここ数年で気温上昇
近い将来ハワイ🌴のように
なるかも、、、。

次回は、
今ではあたりまえ的になった
インドネシア バリ島🏄
紫外線‼
気になるところですが、、、。
チェックしてみましょうね~🎵



                 笑っ
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です