QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

正しく使って、賢く使っていい波ゲット♪

2017.9.7

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

夏が戻ってきたような・・・・・
東京は涼しいみたい。やっぱ沖縄は南国だね。

 

私の両親は関東育ちなもので。
東京は寒いの??雨多い??
なんてラインでやりとりよくする。

そうそう、私の父親バナナ大好きで。
毎日毎朝1本食べてたな〜。
そのおかげで私もよくバナナを口にする。
ふとバナナのこと調べてみた。

 

Q.二つのバナナ、年齢肌に重要な「免疫力」をよりたかめてくれるのはどっちでしょうか??

 

 

A.正解は、、、、、、
②黒い点々があるバナナ

 

バナナは食物繊維が豊富で美容にとっても効果あり!
表面に黒い点々が出てくると成熟している証拠。
バナナの中の免疫活性度が高まって肌や身体の免疫アップに繋がるとか。

お父さん、すごいの食べてるんだね!!しかも毎日。
私の父、とっても肌がツルツルです(笑)
なるほど、バナナ効果だったか。
私も毎日食べよう。

そして欠かさず海に持っていくアイテムがこちら^^
ボディーケアジェルとUVブロック。いつも一緒♡

 

 

顔だけ塗っていると首の部分だけ白くなってなんだかみっともない。。。。
なんてことありませんか??
顔を塗るついでに一緒に首元も塗ってあげてください。

そしてついでにこんなマッサージしてあげるといいです♪
3回〜4回くらい繰り返しマッサージしながら日焼け止め塗ってくださ〜い^^
結構良くなってサーフィンの調子がよくなるかも!?
視力が良くなるので沖からくるうねりを誰よりも早く察知しゲットできるかも!?
なんて、私は可能性のあることをコツコツ毎日やってるんですよ(笑)
(こちらは個人差がございますのであしからずw)

 

では〜〜〜〜〜〜〜

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です