QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

9月の紫外線‼手をぬいちゃダメ🙅

2017.9.7

おはようございます!
ブログ店長KAZ
たまには朝からで 笑っ 



朝イチから
ちょこっと🌈でてました!
いいことありますかね~

今日は9月の紫外線について、、、。
一年をとおして
紫外線の強さ注意度レベル10としたら
まだまだレベル8!
8月と変わらないです!
10月半ばまでは紫外線の強さも
日によってバラつきがあります。
少し北風吹いて?
涼しく感じても?
手をぬいちゃダメダメ🙅

特に沖縄はまだ油断できませぬ!
しっかり“UV block”していきませう! 

今日は朝からパワー感じました。

東に太陽🌄 西に満月🌕


               (満月🌕)
昨夜の満月から一日目。
まだまだパワーがみなぎって
おちつかない?
今日からはお月さまも解毒作用に
入ってまぁ~す 笑っ

『欠けていく月』のちからを
 利用して。
身体に溜まった疲れや
ネガティブなもの(あれば?)
手放していきましょう~🎵

 9月20日の新月まで
   ゆっくりメンテナンス(*^^*)











QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です