QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

旧暦のお盆

2017.9.5

こんばんは〜

沖縄では旧暦のお盆

お盆でこちらに遊びに来ていたご先祖様を送る日『ウークイ』です

町のあちらこちらでは道じゅねーが行われていますね‼️

 

最近はこの道じゅねーが行われない地域が増えているという残念な話を耳にしました。その地域に移り住んだのならばその地の伝統は受け継ぎたいものですね〜

 

『ご先祖様をお送りする』時間帯が地域によっては色々だと思いますが…ご苦労様です(^^)

 

明日から通常出勤の方!

明日も通常出勤の方も!

まだまだ暑い陽射しのプロテクトにUV block 、必須ですよ〜☀️🕶✨

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です