QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

一度も皮がむけたりヒリヒリがなかった!2017年・夏🎵

2017.9.4

こんばんは
ブログ店長KAZです。

2017年 夏ふりかえり。
はじめて、日焼け止めかかさず塗った。
はじめて、皮が向けがなかった。
     (薄皮さえも……)
はじめて、皮膚の赤みヒリヒリがなか
     った。

いままでこんなこと一度もなかった。

必ずうすくではあっても、
皮がむけたり。 
ヒリヒリしたり。

これは結果論として、
Quickool 90の成果としか
かんがえれないでしょ!
肌にストレスがない夏を過ごせた
んですからね。

20代からやっていれば………。
今、若い人たちに
シミやソバカスができるまえに。
ほんとに使ってほしいと、
思います。

キレイを保ってほしい。
でも、いまからでもおそくない!
あらふぉ~😊 
あらふぃふ~😊のみなさま。
それ以上の方も!

人間に遅すぎることなど
ございません!

キレイになりたい!と思うだけで
細胞やホルモンが
目覚める、、、はず?
いや!
そうだはず!

その気持ちと、
プラス(➕)quickool 90を使えば 
わかってもらえるかなぁ~(*^^*)

秋シーズンもまだまだ
日焼け止めは必要ですからね!




 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です