QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

セミの声も聞こえない?残暑お見舞い申し上げます‼

2017.8.14

こんばんは
ブログ店長KAZです。

前から気づいてましたが、
セミの声も終わり?
毎年こんなに早かったっけ?
台風がきたあとならわかるんだけど。

なんか、
暑いけど夏っぽくない感じ。
山原の方もセミいないのかな?
沖縄はクマゼミが
多いですね。

本土はアブラゼミが多いですね。
いまの時期から
つくつくぼうし🎵ヒグラシ🎵とか。
種類が変わり、

『あ~夏もおわりかぁ~』なんて 
 おもったものです。

どちらにしても、
毎年 夏長くなってる気がします!
若い⁉時は夏大好き。
一年中夏がいいと思ったけど
この頃 秋冬がいいなぁ~って
おもいますね(^_^;)

当分、、、
🌊波も小波?ですかね。
ゆっくりいきましょ。

あらためて。。。   
   
   残暑お見舞い申し上げます!
   これからも“Quickool 90”を
    よろしくお願いいたします。 


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です