QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

レディースサーフキャンプ⛺~のQuickool90トーク❕

2017.8.13

こんばんは
ブログ店長KAZです。

連休は、いかがでしたか?
わたしも今日は海から離れ、
いろいろ考えさせられた一日でした。

さて、、、今日は

“レディースサーフキャンプ”を
 たのしんだ
 quickool 90ユーザーの皆さま! 
 海入る前に、、、
 『日焼け止め~💕』と、個々に
  出したが偶然にもみんな
  quickool90のUV block(笑)
  そしてアフターケアジェルも。
  偶然ですよ?
  スゴすぎ‼ってか素晴らしい‼   


『(旧)90より
 (新)90のが保湿力高いよね~』

『日焼け止めは肌が弱いから
 他社のはなかなかあわなかったけど
 UV block !!
 これは使える~!』

『目にしみないよね~』………等々

絶賛トークまんさい。
それにしても楽しそう🎵
レディースオンリーよろしいデスネ!

今日は私事で
早朝からお外へ、、、
皆さん沖縄の方なら知ってますよね。

ドラゴンフルーツ。
でも……花みたことあります?



一夜しか咲かない花。
6月~10月が開花時期。
早起きは三文の徳?
見事です。
甘い蜜の香りで🐝がたくさん飛んでました。
花言葉は、、、
 『燃える心』 『永遠の星』
この花にぴったり。
燃えるように咲いていました。



いのちあるもの
一瞬一瞬をたいせつに
一生懸命生きてるんですね(*^^*)

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です