QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

連休ラストデイ🎵事故のないように!

2017.8.13

おは(笑)こんばんは(^_^;)
ブログ店長KAZです。

夜中からの
ブログになってしまいましたが、、、

連日🌊波も9号~の5号の
台風ウネリやっとなくなり、
きのうでやっとほぼウネリフラットに。


パパさんサーファー🏄
家族サービスにてっして、
がんばってください(笑)

来週は
水曜あたり?
チョロッと?
あがりそうな?予報ですが。

台風ウネリ満喫したかたも、
身体休めの連休ラストデイ🎵
楽しんでくださいね。
わたしもたまには映画でも
観に行こうかな🎦

アンバサダー かおりプロさん!
ビーチパーリーでしたか。
いいですね~💕
明日も
ビーチパーリー予定の方?
これから予定されてる方も?

日焼け止め 『UV block』 
日焼け後の 『アフターケアジェル』

沖縄取り扱い店舗でも
即買い可能です!
急ぎの方‼まだ間に合いますよ☝

では、
最終日楽しんでくださいね~(*^^*)




 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です