QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

今日8月15日で終戦72年…

2017.8.15

こんばんは
ブログ店長KAZです

今日8月15日
『終戦記念日』72年になります。
先日の日曜日久しぶりに映画を
観に行きました。

『ハクソーリッジ』という映画です。
上映予告を新聞でみて、
気になってました。
ハクソーリッジと言うタイトルになってる
場所が沖縄だったのと、
内容が興味深く‼
今週18日までで
一日一回の上映です。
時間あるかたはハンカチを持参で。

個人的な意見としては、、、
 『観るべき‼』映画でしょう。

戦争は絶対くりかえしては
いけないですね。
今もなお、
核兵器を保有している国がありますが、
核兵器は、敵も味方もえらびません。
どれだけの被害がでるのか。
核兵器を開発している国
核兵器を保有している国

本当の敵は、
本当に破壊すべきは、
核兵器を正しいとする『思想』を
変えていかなければいけないですね。
たぶん。
そのためには地道ではあるけれども
『対話』しかないのでは
 ないでしょうか。

いまの時代、“SNS” の時代。
人と人の対話がうすれた感が
ありますが。
時代のながれ?だから
しょうがない?ですましたくないですね。
もっと、
相手の目をみて
存在感がわかる距離で
対話をしたりすることから、
いろんな事を感じとれるのでは?
些細な事かもしれませんが、
小さな事が、
大きな事へとつながる要因だと。

平和って
自分の周りのことに目を配れて
大切にできることが、
世界平和にもつながっていくのでは?

たぶん。

目の前のハードル越えれないのに、
先の高いハードル越えれないでしょ?
問題はいつも足下からって。
私はおもいます(*^^*)

明日もがんばっていきましょう🎵










QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です