QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

“SPF”について…もう少し調べてみました!

2017.6.2

こんばんは
ブログ店長KAZです!

今日はまとまった雨の一日。
湿度もまさに 梅雨って感じ!
よかった…。植物やダムにはね。
でも?
本日なにかイベント予定してた方は
残念でしたね~(^o^;)

今日は、引き続きSPFについて
調べてたらですね、、、
きのう、私が書いたコメントの一部が
まったく同じこと書いてるサイト見つけ
(笑)っちゃいました。

と言うのも…あのコメント
SPFの数値が高いのがいいのかなと
なんとな~く思ってる人物
あれ……私の事ですから~😆
 
見破られたり‼ みたいな。
って言うか他にもいっぱいいる?
私みたいに思ってる人。
少し安心しました。

で、そのサイトとても解りやすくて
共感できる文面もありましたので
ぜひシェアしたいなと
おもいました。

詳しくはコチラから!
日焼け止め「SPF」の正しい理解と使い方 | 美肌マニアの美容情報
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です