QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

西海岸…波うねりはいりましたね! 

2017.6.3

こんばんは
ブログ店長KAZです!

今日は天気もよく
週末一日目は楽しく
すごせたのではないでしょうか~?

わたしも、今日はあまり波は期待うす
だったんですが……
昼前に波 チラッとチェック!


うねりはいってるし!
波きれいにわれてるし!

予定変更!!で、
早々と家に戻り
UV block 塗り~塗り~ 
潮上がる前に 急がなきゃ!
で……潮あがったら波数すくなく
まったりサーフ!
も少し北上したら某ポイントは
胸から肩あったみたいですね!

まぁ~天気で、
海はいれたので良しとします(笑)!
そして今日確信しましたよ。
やはりUV blockは、
3時間したら塗り直しデスネ
夏は、2時間に一回塗り直すのが
いいかとおもいます。

つい最近きづいたのですが、
いつもは、UV block 小さな容器に
移しているのでわからなかったのですが


このUV blockチューブ容器のまま 
持っていかれてるかた?
温度の差で中のクリームが
分離してるときがあるみたい?
使う前にすこし容器を振ってからが
いいかもですね。
そうすれば、ぜんぜん問題ありません!

今日も一日
お疲れさまでした(*^^*)
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です