QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

子ども~大人まで🙆

2017.3.13

  こんばんは!
  ブログ店長 KAZ です。
  今日も一日 おつかれさまです。



     ① 男性👨
     ② 女性👩
     ③ 子ども👦👧
     ④ 肌が弱い 乾燥肌🍂

  これまで 女性の視点からの意見
  コメントが、多かったかな?


  “quickool 90” 女性だけのものでは
   ありませーーーーん!!!

  上記しました、①~④をみてください
  男性 子ども🆗乾燥肌、肌の弱い人
  使ってちょーだい🙆


  けっこう、小さなお子さんは皮膚が弱
  いとかで、子ども用、大人用と使い分
  けて買われたりしてないでしょうか⁉


  “quickool 90” なら
   そんな必要 ない❗ない❗
   ありませーーーーーん❗❗❗

  これ一本あれば 家族でシェアできち
  ゃいます。
  家計👛にもやさしい\(^_^)/

  なので、もう少し一本の量を多くして
  は⁉ なんて意見もありまして。
  なにせ、髪の毛からボディ。
  子ども~大人まで。
  一本80㌘(旧)ちょっときびし
  い………。そこで少し量を増やし
  て一本120㌘になってます。

  オーストリアのように、紫外線はんぱ
  ない国は、ポンプらしいですよ。
  それだけ、紫外線の問題も深刻になっ
  てきてるんですよね。
  紫外線は、目にみえないから、深刻度
  がわかりにくいんですよね!Σ(×_×

  私も quickool 90に出会うまで
  なにも考えてなかったんですけど😅
  今は、ほんとに“90”にであえてよかっ
  たとおもいます!
  夏が 楽しみですねぇ~(≧∇≦)


 

 
  
    

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です