QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

今宵は……満月🌕

2017.3.13

今日も一日 おつかれさまです(*^^*)

ブログ店長 KAZ デス。

今宵は、満月🌕 23時54分に、
完全🌕満月に。
今回の満月 とっても神秘的~~🎵

満月って、毎回 “キーワード”が、
ちがうって、知ってます???

今回はね🎵 乙女座の位置にあって、キーワードは、“健康管理“、”自然療法”など。改善すべき事、継続すべき事を、判断するのに、いい日らしいですよ。

じゃあ~❤❤❤

わたし的には……
肌の“改善” と quickool 90“継続“!!! ですよね~~✌✌✌

そうそう、先日もアンバサダーの
橋本リカちゃんも、ブログにボディケアジェル使いはじめて ニキビ改善🙆って…?

そうなのーーーーーー⁉

わかるーーーーーーー😱😱😱!

わたしもーーーーーーって…

いいたいけど、わたしの場合は

ニキビ👩 ではなく、
吹き出物👱 というもの Ww

いやいや、マジな話。
最近… おでこに 何やらプツプツと
吹き出物が。
アロマオイルもすこし使っていたりしたのをやめて、“ボディケアジェル” だけにしてみて 1週間!!!

肌もキレイに改善🙆しました。
改めて 成分表示みなおしてしまう……私。

沖縄産 海洋深層水
植物性コラーゲン
ヒアルロン酸
沖縄産 モズクエキス
宮古産 アロエエキス

ですからね🎵(*^^*)

 

アンバサダーの yuukiもブログに
しっとり サラサラって。
そうなの。ボディケアジェルは、ベタベタしない、しっとりとしてさっぱり‼
😆😆😆おためしあれ~😆😆😆

アンバサダーのmasayoちゃんも
ブログに登場!!

これからも アンバサダーのみんなで
実体験をアップ🆙して報告していきます
🎵(*^^*)
おたのしみに~~~\(^_^)/

 

 

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です